もやもやお掃除ブログ

日々のもやもやを減らし、楽しく過ごすためのヒントを探る

✨億万長者✨とクルーズ乗りました💗

おはようございます!もやもやお掃除屋のHIroです☀️

 

今日は朝からいい気持ちです。

いつもはゆっくり寝るのに、今日は5時くらいから意識があり、もう寝れそうもなかったので6時くらいに起きました。

自然と早起きできて、いい感じです🎶

 

なぜ、早起きできたかと言うと、昨日億万長者の方々とクルーズ乗ってきて、

まだ興奮が冷めないからだと思います。

f:id:moyamoyaosouji:20170528074722j:plain

日々自分のコンフォートゾーンを自分が行きたい場所に高めるよう意識しているつもりですが、目の前に体現者や、それらに向けて活動されてる方々とお会いすると、

刺激をもらえますね。

 

以前は、1億円って何?宝くじ?

と云う遠い存在でしたが、2017年に入ってから一歩踏み出して始める中で、

自分のコンフォートゾーンになってきたと実感してきています。

 

昨日は、本を通じてではなく、実際にそんな方々がゴロゴロいらっしゃったので、

そうじゃない自分が逆に謎?何で?という気にさえなりました。笑

一人が✨神々しく✨いらっしゃるという訳ではなく、皆さんとても気さくで、ファミリーを連れてきている方もいらっしゃって、なんだかそれも素敵でした😆💗

 

億万長者の方々が日々意識している

”結果”を出すためのコツを教えていただいたのでここに書き留めておきたいと思います。

 

”結果”を出すためのコツ

① 「やる」と決める。

② 未来の自分をイメージしてワクワクする(紙に書く!)

③ 目の前の地味な作業をコツコツする

④ 地味な作業を”継続”する(継続がポイント!)

⑤ 辛い時は非日常に足を運び、日を灯す

⑥ 非日常を原動力にして、日常の「底上げ」をする

 

5月までの今年5ヶ月間、①〜②はできてきましたが(これも大事ですよ!やらないとやるでは大きな違いと実感しています)、今後は③と④をやっていきたいと思います!!

昨日はさしずめ⑤だったということでしょうか?

火が灯った気がしまています🔥✨✨

 

継続見ててくださいね〜!

億万長者の方に会いたい!という方は、是非ご一報を💗

 

成功者の秘訣がたくさん入っているオススメの本はコレ💝 

 

くぐれ〜億万長者の橋!そっちの世界へー!

f:id:moyamoyaosouji:20170528075119p:plain

✨非日常体験✨でした🍀

f:id:moyamoyaosouji:20170528075125p:plain