もやもやお掃除ブログ

日々のもやもやを減らし、楽しく過ごすためのヒントを探る

自分で自分を100個褒めます💗💗

ご無沙汰しております!

もやもやお掃除のHiroです!みなさん、GWウィークはお休みできましたか?

 

私はセブに行ってのんびりしたり、ドキドキしたりして、

やりたいコトも新たに発見があり、

(フィリピンだけでも2個やりたいコト見つかりました!)

今まで自分抑えて、周りがいいってコトやってきたけど、

もうそういうやめた(笑⤴️

 

なので、ブログの雰囲気変えます💗(笑)

 

もっと、自分が女性であること受け入れて、

心地いい事をたくさんやっていこうと思います!

 

可愛くなりたい、美人に見られたいって思ってたけど、

自分はここまでってなんとなくフタしてた感覚あります。

 

が、

 

もうそういうのやめます。解放する事にします💗笑

 

女性としての自分解放!!!

 

 

 

今まで、男性と並んで戦ってきました!

ももうそういうのやめ。今日、あきらめ記念日💗

 

さてさて、

最近、藤本さきこさんという方のブログを見るようになりました。

下記素敵だなと思ったので、やってみたいと思います✨✨

ameblo.jp

 

さてスタート✨✨

 

1、笑顔が可愛い

2、素直

3、ファイナンスが分かる

4、契約書にも明るい

5、なんでもできるチャレンジ精神

6、強くても、挑戦できる(ん、5と一緒?ではないはず。)

7、家族を大切にしてる

8、最近妹とも仲いい

9、ファッションが好き

10、英語が話せる

11、言いたいことを上司に言える

12、スタイルがいい

13、センスもいい

14、モテる

15、可愛い💗

16、ゴロゴロできる

17、本読むの好き

18、肌がキレイ

19、身体を動かすのが好き

20、すばしっこい

21、人を見る目がある

22、旦那さんと仲いい

23、整理ができる(ようになった!)

24、掃除をする(できるようになった!)

25、有言実行

26、投げ出さない

27、でも違うと思ったものをあきらめる勇気!

28、食べるのが好き

29、いつも美味しいものが周りにある

30、料理が好きで得意

31、美味しいものを食べに行ってくれる友達がいる

32、友達を大切にできる

33、美味しいお店を探すのが得意

34、野望がある

35、どんどん前に進めている

36、能力がある

37、展望を旦那さんと共有できる

38、フットワークが軽い

39、人と接することができる

40、新しいコミュニティでも臆せず入っていける

41、怪しい集まりでも、勇気を出していける

42、新しい世界に飛び出すことをワクワクできる

43、勉強家

44、情報を収集する力がある

45、楽天

46、芯が強い

47、揺るがない心がある

48、人の言動に左右されない

49、人と違ったことができる

50、マイノリティも臆せず行動できる

51、東南アジアに一人で旅行に行った

52、一人旅はそこまで向いてないと思える正直さ

53、最近自分のもやもやを受信できるようになった(!!!)

54、動植物、収穫してくれた方、に感謝をしてご飯を食べるところ

55、想像力が豊か

56、想像していたキラキラが実現する

57、思いを叶える力がある

58、旦那さんの家族のワンちゃんと仲良し(仲良くしてもらった!)

59、宇宙に愛されている

60、人生を楽しんでる

61、もっといい方に進んでいける

62、旦那さんのご家族にも愛されてる

63、父母・祖母にも愛されてる

64、旦那さんのおじいちゃんも優しい

65、姿勢を正す

66、鼻呼吸ができる

67、ヒールが似合う

68、物怖じしない

69、ここぞと言う時は厳しくても、相手に思いを伝える

70、相手を思いやることができる

71、長い付き合いができる

72、旅行に行くことが好き

73、温泉に行くのも好き♨️

74、アクティブ

75、1日ゆっくりすることもできる

76、好きなドラマがある

77、長編小説も読んで楽しむ

78、山崎豊子の作品が好き

79、水滸伝も好き(今15巻目!)

80、漫画も男性・女性関係なく読む

81、アニメも見る

82、すらっとしてる

83、朗らか

84、情動にかられない

85、心は冷静

86、情熱がある

87、理性が働く

88、決してキレない

89、苦手だと思った人とも辛抱強く付き合うことができる(必要な時ありますよね)

90、でも、ヤダと思ったら逃げることもできる🏃

91、心地良い空間にすることができる

92、ヒノキのお風呂に入る

93、粘り強い

94、明るい

95、強い

96、ふんわりしてる

97、帰国子女

98、海外が好き

99、日本が好き

100、人生が楽しむことに真面目!!

 

結構、思ったよりかかりました!

でも自分の事また見つめ直せた気がします💗💗

 

さて、会社に行きます。いつ頃、会社の組織抜けれるかな💗

 

今日も素敵な1日を💗😋!!